Studio Pink Tulip

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしい作品

<<   作成日時 : 2018/09/06 11:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、友達が私の一番最初に描いた作品よ、とト−ルペイントの作品を見せてくれました。
それを見て、「あ、私も描いたような気がする!どこにしまったかな、捨ててないと思うけど…」と思ったのでした。

そして、ごそごそ探してみたところありました!棚の上の一番奥に。
ト−ルペイントを始めたばかりの頃の作品です。
画像
画像


そうでした。これはキッチンペーパーホルダーですが、描いて組み立ての時、棒が斜めになってしまったので無理にまっすぐしようとしたらグラグラになってしまったのでイヤになって1度も使わずしまってあったのです(>_<)
今見ると木のヤニが出てきてあちこちシミのようになってるし、やっぱり棒はグラグラだし、捨てることにします(..)

思いきってこういうものは捨てていかないとね〜!断捨離がすすまないよね。

まだまだこういうもの、出てきそうです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしい作品 Studio Pink Tulip/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる