Studio Pink Tulip

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら飲む酢の素

<<   作成日時 : 2014/03/19 00:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

兄からのプレゼントです
画像

兄はちょっと変わったおもしろいものやおしゃれなものをみつけてくるのが得意です。


右のビンのは時間が味をつくるシリーズ「さくら飲む酢の素」とあります。
お酢を注いで数時間たってから水や炭酸などで割って飲むものです。
ビンの中には氷砂糖、パインチビット(パイナップル、砂糖)ハイビスカス、レモングラス、桜花などが入っていると書いてあります。
お酢を入れて3時間、こんな色になりました。
画像

ハイビスカスの色でしょうか

まだ氷砂糖が溶けきってないけれど飲んでみました。
画像


7〜8倍に水で薄めるときれいなピンク色に
一口飲むと・・酸っぱい
お酢ですからねぇ・・・
お酢そのままよりはまろやかになっているようですが、ほとんどハーブの匂いや味もしません。
もうちょっと経つと変わるかしら?

でも、これに蜂蜜とお湯をを足して飲むとおいしく飲めました。


時間が味をつくるようなので、もう少し我慢して待ってみます












キッチン電卓
taka84104a

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by キッチン電卓 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくら飲む酢の素 Studio Pink Tulip/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる